プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国の歴史教育・反日に違和感を覚え、今は韓国のニュース中心に問題を定義してる【WWUK TV 】がおります。

動画で困ってられるようで何か助けられる方法があればと思いまして投稿しました。
(私は日本人視聴者です。)
何か良いアドバイスありますでしょうか?

YouTubeの問い合わせで何故動画投稿を阻害するのか質問したいと思い調べましたが、分かりません。


https://youtu.be/BnKnv5XYmE4
★百発百中、不適切になるので…(本動画も不適切) 
WWUK TV

(直、私はPCのみのネット環境です。)
他人事ながら反日韓国の無法ぶり(特に戦後全般)には憤りを覚えるので投稿しました。
何か良いアイデアあれば教えてください。また力になってください。
可哀そう・・・宜しくお願いします。
2020・02・26 13:51

質問者からの補足コメント

  • 検索で

    ★人気YouTuber WWUK TVのウォーク(WWUK)さんを狙う韓国のネットメディア Korean YouTubers are persecuted by Koreans
    ーーー
    地上波放送でもウォークさんを取り上げ
    https://www.youtube.com/watch?v=_IGle...

    ネットニュースは何故ウォークさんを狙うのか マスゴミの真相
    https://youtu.be/LXf_df_UzyA

    YouTube何も言えないのだが...(WWUK TV)
    https://www.youtube.com/watch?v=nqY4d...
    ーーー
    ↑この方YOUTUBE阻止された経験がある
    規制:内容問題なくも工作員妨害攻撃でAIが勝手に判断?
    文字制限で少し簡略しました。

      補足日時:2020/02/26 19:26
  • 前回補足で紹介したした方がつづけてコメントしてます。

    ●WWUK TVのウォークさんに学ぶYouTube生存戦略

    https://youtu.be/8dyVbByUVBg
    神河が征く / わかるニュース解説 KKNewsNetwork
    チャンネル登録者数 7.17万人

    *WWUK TV
     今回、私が参考にしたメンバー機能のお知らせ動画はこちら
    https://www.youtube.com/watch?v=BnKnv5XYmE4
    https://youtu.be/BnKnv5XYmE4
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ↑私と同じように考える方がおられるようで。
     参考にしたい。♪

    ※動画会社による管理:内部従事者に反日工作員がいる可能性は?

      補足日時:2020/02/27 12:57
  • 補足動画に続き今日の動画比較。

    2020・02・27|WWUK TV
    82,084 回視聴•15 時間 前に公開済み

    ↑WWUK TVさんの今日の動画、内容に問題は見当たりません。
    前回の発言にCMが止められてるとありましたが、今回はCMしっかり入れてますね。
    番組内容は韓国メディアの記事内容紹介と、それについてのコメント。

    それに対し:
    https://youtu.be/km-PfYwthJA
    #神河が征く #ニュース #解説
    「安倍総理 全国休校を要請」に物申す~
    12,265 回視聴•2020/02/27

    ↑動画はニュース紹介と解説と云うことで問題ない内容。
    CMがありません。
    ユーチューブ儲からないと判断し載せないの?

    https://youtu.be/gMiN_UJ4528
    ↑【虎ノ門ニュース】は後半にCM。

      補足日時:2020/02/28 13:39
  • 反日派のマスコミでご意見ありましたので次に関連を掲載。

    46分頃注目
    池田恵理子:
    松井やより・福島瑞穂・高橋喜久江・尹貞玉
    ーーーーーーーーー
    【DHC】2020/2/28(金) 大高未貴×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】
    485,318 回視聴 2020/02/27
    00:02:56 本編
    00:15:26 総理 全小中高の臨時休校要請へ 3月2日から
    00:36:16 韓国外務次官 日本大使に入国拒否撤回要請
    00:50:27 中国外交トップ楊氏が来日 どうなる習主席の国賓来日
    00:58:36 中国 退院患者14%に陽性反応 原因の結論は出ず
    01:02:05 虎ノ門警察24時「東京封鎖の可能性は!?」
    01:32:12 米インド 航行自由で対中けん制
    01:36:50 「父親が行方不明」 トルコ在住ウイグル人が経験語る

      補足日時:2020/02/29 20:30
  • 前回補足の補足情報です。46分頃注目
    池田恵理子(元NHKディレクター)慰安婦
    http://www.labornetjp.org/news/2019/1008aruku2
    (福島瑞穂)
    松井やより
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95 …
    高橋喜久江
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    尹貞玉
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E8%B2%9E …

      補足日時:2020/02/29 20:40
  • 動画で討論番組してる最中
    反日勢力が相当占めてる実体!
    【討論】反日の現在 2020[桜R2/2/29]

    https://youtu.be/HOZ1bbLFrWQ
    ★一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

    ◆反日の現在 2020

    パネリスト:
     岩田温(政治学者・大和大学政治経済学部専任講師)
     小野寺まさる(チャンネル桜北海道キャスター・元北海道議会議員)
     加藤健(アジア調査機構代表)
     小林ゆみ(東京都杉並区議会議員)
     篠原常一郎(ジャーナリスト・元日本共産党国会議員秘書)
     坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
     森口朗(中央教育文化研究所代表・教育評論家)
    司会:水島総

      補足日時:2020/02/29 22:20
  • 日本のマスコミの左翼化を指摘
    歯欠く.comさん 歯欠く.comの縁側掲示板いいんじゃないか,自己満足でも。
    https://engawa.kakaku.com/userbbs/1834/ThreadID= …
    https://engawa.kakaku.com/userbbs/1834/picture/d …
    東日本震災で大喜びの反日韓国朝鮮人たち。
    https://engawa.kakaku.com/userbbs/1834/picture/d …
    通名犯罪本名を語らないマスコミ
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

      補足日時:2020/03/01 18:35
  • 律令国家への道 〜国の命運をかけた、白村江の戦い〜【CGS 日本の歴史 3-5】
    94,804 回視聴•2015/11/20

    https://youtu.be/71jBG1s0EBY
    ↑前回は大化の改新が日本にもたらした大きな影響についてお話ししました。今回はその先にある日本の律令国家化への道のりを見て行きましょう。

    今回は白村江の戦い(663年)にフォーカスして考えて行きます。
    このような背景を学ぶ事で、歴史が単なる暗記科目から脱して、楽しく有意義になるのではないでしょうか。
    ーーーーー
    ↑【CGS 日本の歴史】第1章~11章まであります。

    WWUK TV指摘の韓国の歪曲報道・歴史
    私たちも歴史を学び直す必要があります。
    韓国と日本の歴史教科書がウソ・歪曲

      補足日時:2020/03/01 18:59
  • 上記補足(WWUK TVのウォークさん)がヤバイ!


    https://youtu.be/qD7LIm5wRN0
    メンバーシップ機能解放のお知らせ。現在のチャンネル状況をお話しします。
    3,720 回視聴•2020/03/05

    >使ってはいけない言葉・言い回し・表現、そういったものを使わずニュースを伝えています。
     そのためYouTubeのAIは適切判定、数日後不適切に切り替わる。
     通報に対する反応と考えれる。

    ↑と、話してます
    想像ですが、反日工作員が多数(数十万~数百万とか)YouTubeに抗議してると思われます。
    消された価格コム縁側ユーザーの場合、30万価格コムしか知らないID登録でしたが、30万通の嫌がらせメールが届いたそうです。サイバー攻撃?

      補足日時:2020/03/05 20:00
  • 質問内容に沿う情報を得るには短期間では難しいようです。
    最後になると思いますが工作員がネットで蔓延るのは確か、彼らを撃退する方法を今後の課題となりそうです。
    ★#コロナウィルス #新型ウィルス #日韓関係
     韓国は中国に飲み込まれてしまうのか

    https://youtu.be/Yk24bd8gPsE
    ↑ハコバン金さん
    CMが付くかはまだ分かりませんが、政治話題でYouTuberで生きるのは難しい。

    アイヌ問題とチュチェ思想研究会
    https://www.youtube.com/watch?v=UhI6P66k-UA
    https://youtu.be/UhI6P66k-UA
    そして沖縄もあぶない

    皆さん書き込みありがとうございます。
    感謝いたします。

      補足日時:2020/03/06 19:15

A 回答 (6件)

助けると、助けられた側の立場がより悪くなりますよ。

曰く「やっぱり、日本の紐付きだったのか」という具合にね。
もちろん、攻撃している側は韓国政府の紐付きなので、96pt赤字ボールドで書いてやりたい「おまいう」なんですけどね。

逆の視点では、日本からの援護射撃を求めるようなレベルでは、単なる好日家、親日家なんです。そういう日本のファンがいても特段否定するようなことではありませんが、こと特亜に関して言えば「自分の国の政府が自国民ましてや他国の民に対して、嘘偽りを広告しているということに羞恥を感じる」という国民が極めて少ないことが一番の問題です。心情的にはそういうことに気付いた人を助けてあげたいとは思いますが、助けてもらうことが前提で主張しているようなら多分国内圧力に負けるでしょう。まともな人は「日本大好き運動」ではなく、「俺らの国っておかしくね?運動」をしているのです。それを外側から支援するというのも野暮というものです(内政干渉とも言う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.7 回答者: wellowさん 有難うございます。
回答日時:2020/02/29 21:11

>助けると、助けられた側の立場がより悪くなりますよ。

確かにそう思います。ここでの質問は方法についてです。
仲間として協調応援を意味してません。
こんな方法がありますよ。・・・です。
最後は解決策を自分で実行するしかありません。

質問の解決策があれば、ご意見宜しく!

お礼日時:2020/02/29 22:28

マスコミ関係の仕事はブラック企業そのものです。


その仕事に日本人は付きたがらず韓国人が多く入り込みました。
日本のマスコミが反日なのはこれが原因です。ネットでもこの現象が色濃く出ているようです。
今日本では消費税を上げそれを財源に法人税を下げました。
その上で働きかた改革で労働環境に対する改善を行っています。
この効果が出るには10年ぐらいかかるかもしれません。
残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.5回答者: mikio5091さん ありがとうございます。
回答日時:2020/02/28 21:28

<マスコミ関係の仕事はブラック企業そのものです。
>その仕事に日本人は付きたがらず韓国人が多く入り込みました。

↑もう少し具体的にご説明していただけませんか?
 凄く興味ありますので。
 日本人はどうして入ろうと思わないのか?
 何故、人はマスコミで主導権を得るようになったのか?
 戦後のGHQ洗脳教育と加配指導の影響か?
 点で繋がりを知りたい苛立ちでいます。(勿論、貴方でなく反日人です)

>日本のマスコミが反日なのはこれが原因です。ネットでもこの現象が色濃く出ているようです。

↑マスコミ確かに反日勢力多いですね。
 私の住む地方局もアナウンスの大半が系。
 教員も教師が実権を握ります。(校長会)
 校長・教育長・警察署長・県警本部長・市長・知事・議員・総理・公安委員長

※消費税でご意見されてますが、少しずれますが税がらみでお話します。

納税:朝鮮併合~終戦まで35年間で、朝鮮人たちから税を徴収したのは1年間のみです。
学校建設~インフラ全て日本負担です。
多くの朝鮮人が給与の高い日本を目刺し不法入国しました。
そして終戦:直後に人が一勢に蜂起、仕事よこせ~
役所襲撃・警察署襲撃が全国津々浦々で起こりました。
彼等の長引く蛮行に銃もない警察は何の役にも立ちません。
仕事よこせ~
加配がここから始まります。(現在も)
ですから公共事業の9割以上が系です。
パチンコも同様です。
法律違反もお構いなしが現在も継続中。(バクチ)
警察の天下り先ですし、取り締まりはありません。
私の住む地域全て人です。(戦後急成長大手パチンコ店、戦後不法入国)

終戦直後のGDPの50%は系です。
それは今も変わりません。それ以上?
近所の企業経営者、人が多いです。(市長・議長)
<未だ通名が通る呆れた最高裁。>
差別されるのは日本人ですからね。
孫正義氏:親戚の叔父に解放同盟で戦前活動。
米国に籍を韓国から移しましたね。
税金は日本に払う気はありません、(SB年500万円)

https://www.youtube.com/watch?v=9W-33wFCoaw
【テキサス親父】 韓国に「恩を仇で返される」日本

お礼日時:2020/02/28 23:11

たぶん、ですが。


英語の字幕を入れることでは。
日本語でやられても、youtube側としては、何言ってんだか判りませんので。
VANKの出鱈目な主張が通ってしまう。
あるいは、AIが止めても、復活させる理由が判らない。
英語の字幕を入れて、全部作り直したら?
テキサス親父辺りのページもリンクして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.4回答者: tekcycleさん ありがとうございます。
回答日時:2020/02/28 00:25

たぶん、ですが。
英語の字幕を入れることでは。
日本語でやられても、youtube側としては、何言ってんだか判りませんので。
VANKの出鱈目な主張が通ってしまう。
あるいは、AIが止めても、復活させる理由が判らない。
英語の字幕を入れて、全部作り直したら?
テキサス親父辺りのページもリンクして。

>たぶん、ですが。英語の字幕を入れることでは。
>日本語でやられても、youtube側としては、何言ってんだか判りませんので。
>VANKの出鱈目な主張が通ってしまう。
>あるいは、AIが止めても、復活させる理由が判らない。
>英語の字幕を入れて、全部作り直したら?

↑成程、AI自動ならば解決策かもしれないですね。
ユーチューブ:利益優先でしょうか。
私の質問に対し答えられるならばユーチューブで一度働くしかないのかも知れませんね。
内部情報誰か告白されたら面白い。

>テキサス親父辺りのページもリンクして。

https://www.youtube.com/watch?v=9W-33wFCoaw
https://youtu.be/9W-33wFCoaw
字幕【テキサス親父】 韓国に「恩を仇で返される」日本
671,626 回視聴•2019/07/15

↑この動画は見てませんが、以前、他の動画観たことがあります。
CMはありませんが、言いたいこと、しっかり調べて投稿してるようで共感できます。

↑他にも聴きたい番組ありそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=32e2fe9gUkE
https://youtu.be/32e2fe9gUkE
字幕【テキサス親父】 レーダー照射事件~日韓動画戦争
261,647 回視聴•2019/02/01
【動画解説】
最近、日本海で海洋警察庁の警備艦と韓国海軍の広開土大王級駆逐艦DDH971が漂流中の北朝鮮漁船の救助活動を行っていた。韓国側の気の利いた行動だ。

日本側によると、これは日本の排他的経済水域(EEZ)で行われていたため、海上自衛隊の川崎P-1哨戒機を送り込む事となった。P-1哨戒機が現場海域で活動中、韓国の駆逐艦が火器管制レーダーを哨戒機に照射した。・・・ ・・・
ーーー

お礼日時:2020/02/28 14:17

VANKという反日団体を御存じでしょうか。



https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_N …

日本の対外的地位を貶めるための団体で
会員数10万。
有力な政治家も参加しています。

こういう団体が仕事として、そういうことを
やっているわけです。

個人が助けようとしても、難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.3回答者: tanzou2さん ありがとうございます。
回答日時:2020/02/27 06:20

>VANKという反日団体を御存じでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_N …

>日本の対外的地位を貶めるための団体で会員数10万。
>有力な政治家も参加しています。
>こういう団体が仕事として、そういうことをやっているわけです。
>個人が助けようとしても、難しいです。

VANK:最近存在を知りました。
★韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20 …

※先にご紹介URL概要を読むと当初は正常なふりのNGO?政治団体で発促した様子。
が、今は完璧な反日風評工作活動に終始。
(多分、当初のふりは立ち上げ有利になるため)

ーーーーーーーーーーーー
2005年からは、世界に日本の「歴史歪曲」を知らせて国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウント・ジャパン運動』を提唱しており、パク・ギテ団長は「アジア各国と米国人の感情を引き出し、「米国真珠湾襲撃」「南京大虐殺」「フィリピン捕虜虐殺」を入れた動画を製作、英文ウェブサイトに掲載して米国とアジア各国に広報して、日本を世界から孤立させる「過去の歴史包囲網(과거사 포위망)」を構築する」「この왕따(いじめ)プログラムは日本国民がアジアと世界に向けて堂々と立てられるように助けるために推進する」と宣言している。
ーーーーーーーーーーーー
↑VANK:は確か政府から資金が出てるとどこかで知りました。
日本政府としては、スキャンダル含め反撃する工作が必要でしょう。
スパイ・風評工作が日本で資金を調達し活動を続けてます。
やはり、彼らの資金源と絶つ・スキャンダルを放つ専属部隊は急務。

また、日本の学校で使われる歴史教科書のウソはいただけません。
GHQ/人による自虐から子供たちにまともな歴史を伝えられる社会が望まれます。
政治家たちはこれらから目を背ける俳ばかりが目立ち日本の未来が心配されます。
VANKー♪

お礼日時:2020/02/27 13:33

特に問題にしなくても良いかと


過激な韓国人が騒ぐんでしょうね
メンバシップ導入って事ですけど、たしかに情報は有益だと思います。
支援したいのであればどうぞご自由に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2 回答者: かわごえさん、ありがとうございます。
回答日時:2020/02/26 14:44

>特に問題にしなくても良いかと
 過激な韓国人が騒ぐんでしょうね
 メンバシップ導入って事ですけど、たしかに情報は有益だと思います。
 支援したいのであればどうぞご自由に

↑過激な韓国人波状攻撃は日本でも戦後起きてます。人
 今や普通のご近所さんに多くの人がおられます。
 選挙活動は彼らに有利な議員を送ること意味があります。
 野党だけでなく自民党にも工作員沢山活動されてるようです。
 凶悪犯罪の殆どが彼等です。
 通名で日本名使いません。
 台湾など国外では本名が報道されますが。
 戦後、GHQ指導で人が加勢。(自虐心とウソの歴史教育)
 多くの行政に沢山の人が優先採用されました。
 公共投資業者選抜も当然人企業。
 教師も人優先。(共産党除く)(加配)
 学校長・教育長も人。
 県警本部長から元総理までもがそうです。 
 政治が半島・中国傾くのはこのためと思います。

 韓国の歴史教育は小学生から既に半端ないです。
 完全な反日教育です。【北朝鮮は友、敵は日本!】 です。

 書き込みに感謝申し上げます。

お礼日時:2020/02/26 20:01

韓国には、「親日罪」があるので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1 回答者: ぷらぐろまあさん、ありがとうございます。
回答日時:2020/02/26 13:57

>韓国には、「親日罪」があるので無理です。

しかし、今回の件とはち違うようなんですが、法律改正されたのですか?

ーーーーーーーーーーーーーーー
「親日罪」
https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E7 …

*親日罪とは、2005年に盧武鉉政権下の韓国で定められた「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」の日本での俗称。反日法とも。

↑誤解されがちだが「親日家を弾圧しても無罪とする」ような法律ではないし、そのような法律は韓国には存在しない。

概要
*日本統治時代に親日反民族行為をした者の財産が、その行為によって得た利益を国家の所有とする法であり、日本人と交流したり親日を公言しただけではこの対象になりません。

↑要は「日帝と一緒になって韓国から土地を取り上げた」ことを罪とするものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お礼日時:2020/02/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!