アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は、国民を殺してでも、中国や韓国にゴマをする気か?
直ちに、中国、韓国、イタリア、イランからの入国を全面禁止にしろ!

質問者からの補足コメント

  • 「濃厚接触者600人 千葉」で検索して下さいね。
    トップニュースぐらいは見てくださいね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/26 17:31

A 回答 (10件)

国民を殺す気ですか・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとしか考えられないな・・・

お礼日時:2020/02/26 15:33

それらの国の要人を日本に招聘し、優秀な日本の検査医療でしっかりと保護して上げよう。

そのためなら高齢国民のためのベッドの100や200は開けて差し上げよう。経済の落ち目の日本はそうでもしないと成り立ち行かないのだ。
    • good
    • 0

日本の金持ちにゴマを擂っているからです


自民党は金持ちが損をするようなことをしない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目先の金儲けしか頭になさそうですね・・・

お礼日時:2020/02/26 16:09

なんせ、公職選挙法違反(桜を見る会)だし、法律も勝手に解釈しちゃう(公務員の定年延長)オッサンでしょ。


それぐらい、何とも思っていませんよ~~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

少しでも期待した自分が、馬鹿だったようだ・・・

お礼日時:2020/02/26 16:19

だんだん剥がれてきたね~


国民はイモとかに見えているのかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イモ以下なのかという気もします・・・

お礼日時:2020/02/26 16:22

すでに国内での感染者を抑える政策をしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉で濃厚接触者600人だって。どう思います?
もっと厳しい政策をしないといけないと思いませんか?
国内感染だけでも、抑えきれてないのですよ?

お礼日時:2020/02/26 16:51

強烈 ! これ、国会で云ってほしいねー、そんな勇気はないか? 只々、政府批判の国民はは死んで貰いたいと思ってるかもね、支持率上がるし。

冗談ですよ。

でも、全面入国禁止なら、当然出国も禁止にしなくてはね。海外からコロナ菌持ち込む事もあるしね。

いっそ、ワクチン出来るまで、鎖国にしたらと思いますけどね。いつ開国になるんだろう、その時世界はどうなってるんだろう、夢があるじぁーないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鎖国いいですね。
早く、ワクチンができて欲しいですね!

お礼日時:2020/02/26 16:53

自分達の金儲けだけが第一で、あとは全て第二なのですからする訳がないでしょう?


オリンピックもやる気がないことが分かったでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安倍じゃなくて、安ほ倍ぇ~ですね。
やる気なさそうですね!

お礼日時:2020/02/26 16:56

お礼に対して厳しい対策とは?


おそらく3月がピークになると思います
ここ二週間イベントの自粛の要請を出しました
3月内での感染者の数を少なく抑えると大流行はしないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度言います。
千葉で濃厚接触者600人です。
もう一度言います。
入国を禁止にしろと言っているのです。

お礼日時:2020/02/26 17:17

お礼に対してだから政策で入国禁止にしてるでしょ?


ニュース見てないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!