アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやつ食べるのをやめたら体重減ると思いますか?

A 回答 (10件)

はい。



おやつ食べなかった日の翌朝→38.3kg
おやつ食べた日の翌朝→39.6kg
    • good
    • 0

おやつの質と量にもよりますが、ずっと止め続けたら減量すると思いますよ。

    • good
    • 1

身長体重と、普段の食事の内容と量、おやつを食べる頻度と量の兼ね合いです。


質問がざっくりし過ぎで回答が難しいです。
    • good
    • 0

おやつ美味しいですよね(涙)生活に欠かせないから、困り物ですね…

    • good
    • 0

体重が減るって減る原理がわかってないと減らないよ。


体の代謝がとても重要です。
代謝をよくしないと体重は減らない
    • good
    • 0

何かが違う



例えば このダムの水の主流 副流の内 副流を止めれば ダムの水は 今までよりも減るのか?・・と 質問してるのと同じですよ
「おやつ食べるのをやめたら体重減ると思いま」の回答画像6
    • good
    • 0

おやつよりも、食事を止めるほうが効果は大きいです。

    • good
    • 1

あまり変わらないと思います。

体重はなかなか落ちません。
    • good
    • 0

おやつやめた分、朝昼晩の食事量が増えるから、変わらない。

    • good
    • 1

他の食物を多く取っているなら


おやつをやめても 痩せないかも知れませんね。

後は 身体の筋肉量とか 睡眠時間とか 色々勘案しないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!