アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯖の唐揚げと鶏肉の胡麻唐揚げ
美味しそうですか?

「鯖の唐揚げと鶏肉の胡麻唐揚げ 美味しそう」の質問画像

A 回答 (6件)

めちゃくちゃ美味しそう!!!


鶏肉の胡麻唐揚げ食べてみたいです。
    • good
    • 0

餡がついてて美味しそうですね。


カリッとしてそう。
食べたいです。
    • good
    • 0

もちろん!


美味しそうですよ(笑)
ご飯が進君ですよ♪
    • good
    • 0

いいね。


少し、揚げ過ぎ感 は、あるけれど、完食ですね。
    • good
    • 0

とても美味しそうですね。


写真を見ながらこれから晩ご飯食べようかと思います。
おかずが少ないので…
(ФωФ;)
    • good
    • 0

良い色していて、香ばしそうで、食欲、そそりそう!


御飯お代わり❣️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!