プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国の小中高学校臨時休みって、私立もですかね

A 回答 (7件)

強制ではなくても従うのが公務員と教育関係。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2020/03/01 15:11

決めるのは、各県の教育委員会じゃないですかね。


私立であっても、それに逆らう学校があるとは思えない。
    • good
    • 0

要請であって強制ではないので公立も臨時休校になるか分かりません。

    • good
    • 0

各学校へ問い合わせをしてください。

学校によって対応が変わると思います。
    • good
    • 1

全国と言う位だから、そう解釈しているが、


各校長次第でしょう
    • good
    • 1

義務教育の小中は、間違いなく休みになるでしょうが、


高校も そうせざるを得ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私立は経営者判断じゃないですかね。


ひとつは「中高連」の判断次第じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!