プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスの影響で感染予防で来月2日から春休みまで小中学高校生が休みを取るみたいなんだけど ここで休みの取ると授業日数が足らなくなって夏休みを削って授業するしかないですよね? 去年の猛暑日みたいな日に授業するのかな?

A 回答 (2件)

春休みと振替ってことになっているようです。


教師は大変ですね。
2週間後とんでもない状況になって、
さらに2週間って可能性は
考えないことに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそうなりますよね? 真夏日に学校に行くって生徒も教師も大変ですよね? まぁ教師は夏休みの間も交代で出勤してるみたいですが?

お礼日時:2020/02/27 20:37

3月末で授業日数計算を締めますので、来年度の日数に影響はないでしょう。



今年度中の日数不足は、あったとすれば例外処理と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!