プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウィルスでパチンコ店が全店営業停止になる事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    マルハンは今日も営業しております。

      補足日時:2020/02/28 17:28

A 回答 (5件)

感染が拡大すると自主規制で営業停止になるかと思います

    • good
    • 0

それは、自主判断

    • good
    • 0

この先で汚染が拡大深刻化すれば可能性はありますね、


でもね、目先のゼニ儲けが優先なんで、相撲にユニバ・ディズニーなんかは声も上がりません、
其の点中央競馬会は英断ですね、全レースが無観客レースと決定しましたから、南関東に各地方競馬、競艇に競輪、オートレースも追随ですかね?、
そうなると、パチンコも逃げる事は出来なく成るでしょうね。
    • good
    • 0

パチンコ店は接触感染の最たる所です。

流行が更に拡大すれば、確実に営業停止になると思いますよ。
    • good
    • 2

それはないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!