チョコミントアイス

半分以上の国民が税金の無駄だ、もっと他のことに使えといっていたのに、
石原慎太郎が推進し、猪瀬が立候補し、決定
しかし、多くの方が思っていた通り、他人の税金だと思って、立候補した時の予算の数倍の2兆6000億ものお金を費やしました。
まぁオリンピックにはさほど興味ないとはいえ、こんだけのお金がかかってしまったいじょうは、開催してもらいたいものですが、
さすがに、今後も拡大していくであろう新型コロナ。海外からの観光客や観戦客は激減なのは目に見えているし、もう中止するしかないですよね。

他の質問で似たのをしたのですが
ほんと、この時期にこれだけの感染力のウイルスがでてくるなんて、出来すぎていると思いますね。
オリンピックの開催を失敗させたい国とかの陰謀とか疑わざるえないですね。

A 回答 (3件)

オリンピックが他国の開催で、しかも、その国が今の日本の様な状態だと、


オイラならその国には行きたくないし、参加もしたくない。
世界中の人々も同じ考えだろう。
    • good
    • 2

5月末。

    • good
    • 2

今からの二週間が新型コロナのピークと思われます


対策をはじめてますが
どれだけ拡散するか来月中には開催できるかの目途がつくでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!