アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民の(人類の)7割から8割の中止・延期派に白い目で見られるのが解ってるのに
顔や名前出しで聖火リレーする人達ってどんな気持ちなんでしょう?

A 回答 (4件)

元選手は応援


芸能人は名前売ってるだけ
聖火リレーによって名前を売るチャンスですので利用してるだけです
ただし有名人は自分なりの観念による行い
今日しずちゃんが走ったけど聖火までお笑い芸人か?って
思うくらい神聖なイベントではなくなったのは事実
    • good
    • 2

ニュースで観ましたが歩くより遅い感じで走ったような足踏みでしたね。


実に滑稽。
「復興オリンピック」を強調する為に福島のしかもJビレッジからスタートって、復興には
殆ど関与もしていない東京都が主催で開催されるオリンピックに「復興」を利用する汚さ。
ランナーになる人達にとってはアスリートや元アスリートに一般人を除いてスケジュールが
入ったから「お仕事」でしかないでしょう。
まぁこれを名前を売るチャンスだと思っている人も居るだろうし。
一般の人達は純粋に「名誉」だと思って居るかも知れませんが。
    • good
    • 2

白い目で見るって、それはただの少数的なあなたの一人考え。



7~8割は、コロナがなかったとしても、こんなクソ暑い日を選んで、オリンピックなんか選ばなくともいいのに。俺様は、エアコンのきいたところで見ますけどね、程度の意見です。
    • good
    • 0

そもそもアンケートの取り方がおかしいということに気がつけないって凄いなあと思いました


普通賛成反対どちらでもないで分けるのにその二つしかないっていう時点でもはやアンケート自体がおかしいとすぐに気がつきそうなものなんですけど?
しかも開催条件 などを聞いた場合こういう条件だったら開催してもいいという割合はほぼ五分五分なんでデータが違うんじゃないんですか?
こういうデータを読まずに思い込みだけで質問する人ってどんな気持ちなんですか?
「聖火リレーやってる人たちって……」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!