アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!間違って消しちゃったので貼り直します。BTOを初めて使おうと思います。この内容で注文しようと思うのですがこれはメモリ16ギガになってますか?

「すみません!間違って消しちゃったので貼り」の質問画像

A 回答 (7件)

だから8だって。

• 0
この回答へのお礼

追加メモリで入れてるのにですか?

8GBですね。

ただ、8GB×2ですが・・・

小さい汚い画像だと見にくいところがありますから。
    • 0
この回答へのお礼

このアプリだと画質が落ちてしまう、、

8GB+8GB

になっているようだが
メモリは同一銘柄、同一ロット
にした方が良い

発注前に店舗に確認した方が良い
    • 0

大丈夫です。

5280円で8GBメモリが1枚追加されてますね。
    • 0

はい、大丈夫ですが、

追加メモリーと元が違う型と思われるのと
性能に対して価格がかなり高いので、必要かどうか再検討をオススメはします。
とりあえずゲームや動画、写真、持ち運びに不向きな構成にはなっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっといいノートパソコンってありますかね?

なにがよいかは用途によりますね、

例えば
良く持ち運ぶ、仕事でも利用するなら高性能で故障しづらく、サポートがとても速いパナソニックのレッツノートがオススメですし、

PC自体はコアに使わず、ネット閲覧、動画視聴やイラスト生成などのコンテンツがメインでしたらタブレット式かつ高性能なSurfacePro7が良いです。
レッツノートとSurfaceProはスマホと同じモダンスタンバイなので1秒未満で電源つきます。
スタイラスペンも使えますので液タブとしても良いです。

動画視聴や写真中心なら画面が圧倒的に綺麗な富士通のAH/D3シリーズ。
HDR500、UHD BD、オンキヨースピーカーなどとても高画質で迫力あるサウンドでコンテンツが楽しめます。

ゲームや動画編集などハードに使用するならBTOでグラフィックスがCPU統合型「以外」のもの、出来ればデスクトップの方が良い、

文書を書く、チャットをする、プログラミングがメインでしたらキーボード性能が圧倒的で解像度も高い富士通FMVが良いなど。
(プログラミングならVT使えるProモデルが良い)

なので自分の用途に今検討しているものがあっているかですね、
今検討している写真のものだと画面とOSが記載されていないですが、
仮に画面が高解像でOSはPro版とすると、例えばネット閲覧や仮想環境を建ててプログラムのテストをするには向いています。
逆にキーボードを多くつかったり映像作品を楽しむ、グラフィックを利用するゲームや動画、写真編集などには不向きです。
    • 0

DDR3200のメモリーを、使う、のでしたら、CPUの、性能が、必要ですCPUが、DDR2400なら、

DDR2400しか性能しか、発揮しません。よく、CPUの、性能を見て、選んでください。
    • 0