アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に向けて

桜が待ち遠しいですね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

待ち遠しい話なんかあったら
(*´・∀・)つお願いします

「春に向けて 桜が待ち遠しいですね ヘ(≧」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

おはよーーー。


  4月、5月に咲く花が
早く咲いたよぉ
 あったかいからね
「春に向けて 桜が待ち遠しいですね ヘ(≧」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンさん
一番乗り

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もう咲いてる花があるんだね

早咲きってより
勘違い

春の陽気が!
だもんね

お礼日時:2020/03/01 01:15

「待ち人来たる」の神籤をひいてはや幾歳…。

散々焦らせおって…長渕の「Run」みたいやで(-.-)y-~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢!夢!夢!ゆめぇ~えで
今日も日が暮れるぅぅ~う~!

ぢぢぢぢぃさん

1日無事なら
何よりですよ!

明日があるさ
あすもある!

ですよですよ!

お礼日時:2020/03/01 01:18

若~い僕にも夢がある~♪じゃないし、頭もハゲてきた~♪ですから〰〰〰!残念!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(((*≧艸≦)ププッ

上手い!

でもでも
出逢いって
突然だから

恋をしたら

好きです!好きです!
心から
愛していますよと!

成ってしまうかも?

お礼日時:2020/03/01 01:32

じゃあ、とりあえず、もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対〰♪と思っとくかぁ…恋の予感がただ駆け抜けるだけ〰♪かもしれんけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対だから
確定じゃないよ
(p`・ω・´q)
こんなに~えぶりでぃ~
えぶりでぃ~なあぁい~
あ・い・してた
なんてもお~
えぶりでぃ~~
えぶりでぃ~
なあぁい~~~~

はなしぃ~~~~~
たぁ~~~
くぅ~わぁ!
ない~~

なるよ、なるよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/03/01 01:43

やはり


騒動の終息かなぁ

待ち遠しいですね、
夜明け
「春に向けて 桜が待ち遠しいですね ヘ(≧」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水彩画かなかな?

めちゃめちゃ綺麗!


絶妙な色合いだから
写真だとしたら?

!Σ( ̄□ ̄;)

声もでないよ

コロナは終息難しそうだもんね

なんせ!データーが足りないもんね

インフルの話より
コロナ1本だもんね

毎年、今頃って
インフルエンザの
感染情報とか
対策や予防などなど
連日、テレビで流れてたもんね

色々な事柄の
終息って
待ち遠しいね

そだそだ!
インドやアフリカで
問題になってる
砂漠飛びバッタの話なんか
ゆみやんは知ってるかなかな?

オーストラリアの山火事とかね

さらには!
10年に1度の大恐慌とかとか!

世界各国!
あれやこれや
だもんね


オリンピックなんて
開催するには

難儀な年だよ

お礼日時:2020/03/01 06:08

わしさん、お疲れ様です!笑


お久しぶり!!

もうすぐ春ですね。
新しい仕事に花見酒が待ち遠いですよ!笑

こっちは田舎やから近くに桜もあるし、窓からも見えるから!笑
夕暮れに窓から桜眺めての晩酌も中々ですよ
。笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛夢涙さん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

新しい職場に
花見酒
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
世の中はバタバタしてるけど
確実に、1日!1日!進みながら
春に向けての足取りが
ありますもんね

お花見も
コロナに負けず
開催か?

桜の時期には、一段落してほしいですね

(。-人-。)ナムナム
愛夢涙さん
今月もよろしくお願いいたしますね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヨロヨロ

お礼日時:2020/03/01 18:07

貼り付けたのは


写真だよ、多分ね(*^^*)

砂漠バッタは知らないけど?

山火事は良く見るね
あれは、何とかならないかな、消火も難しいからね( ´△`)気の毒です。

二度寝しちゃう休みの日

あははは♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!Σ( ̄□ ̄;)写真なんや~

一眼レフとか、専門的な機材やろね


鮮やかな
色合いゆえに
口開く(笑)

サバクトビバッタ

アフリカとかインドで
猛威を振るう
蝗ですよ~

食べ物食いつくして
いるらしいですよ

( ̄▽ ̄;)YouTubeで動画をみたけど
虫が嫌いな人には
お勧めできないよ

山火事もえぐいし
今年は波乱の年になってるね

((((;゜Д゜)))生き残るのに大変だよ

そだそだ!
カンさんから教えて貰った漫画
ペリリュー
(太平洋戦争の話)
ゆみやんは知ってるかなかな?

一気読みしたけどね
かなり、お薦めだよ

すごく悩む話で泣けてくるはなしだけどね

大泣きしてる暇がなくて
じょうじ、心からウルウルする
話だよ

戦争反対ってしか
教えられてない世代には
読んでおくのが
必須かもかも?

ウルウルの( ;∀;)ジワジヤだよだよ

お礼日時:2020/03/01 18:18

おはようございます٩(*´︶`*)۶



今日は息子の卒業式で、春から社会人。訳あって、卒業式には参加出来ない私。息子とはいろんな思い出があって、楽しいことや苦しいことがたくさんあったのだけど、ちゃんとした大人になっていってくれてます。お母さんとしては、たいして何もしてあげられなかったけど、どんなことも乗り越えられるように成長して欲しいな、と陰ながらつくづく思ってます〜
素敵な奥様も見つけて幸せ家庭を築いてくれるはず!たぶん!
お母さんの為にマンション買って部屋も作るからね、なんて言ってくれてます(笑)嬉しいけど、いや、一緒には住まないよー、結婚する時は邪魔者になっちゃうしね、なんて思ってます(笑)

子どもが独り立ちしちゃうと寂しいものですね。
私も何か生きがいや趣味を見つけなくちゃ(´・ω・)ネー

という訳で本題の待ち遠しいということから離れちゃったけど、春は、別れと出会いの季節ですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

息子さんの卒業!
おめでとうございます

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

何処の家庭でも
親子関係は、多少成りとも
紆余曲折するけど

げすとさんの書きかたからには
( ;∀;)お疲れ様~

ちょいと、貰い泣きですよ

春来たね
母も息子も
独り立ち

行く先おもい
未来楽しみ

(  ̄▽ ̄)にっこり

寂しさと
混ざり合わさる
喜びを

想い馳せつつ
春の1日

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

まだまだこれからも
紆余曲折か待ってるかも知れないし
待ってないかもだから

付かず、離れず
程よい距離が
一番ですもんね

趣味!趣味!趣味!!Σ( ̄□ ̄;)

今の時代って
いっぱい趣味があるから
趣味の吟味を
まず!趣味にしてみますか!
( ^∀^)(笑)

雑談コーナーですから
お題は気にしなくて大丈夫ですよ

でもでも
待ち遠しかった
一区切りって考えたら
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ですよ~ですよ~

お礼日時:2020/03/01 18:33


という歌の季節。
悲しいですね。
ところで本日の買い物行ったのですが、
トイレットペーパー・箱ティッシュ・コメが店頭から消えて売っていないスーパーがありました。

コロナでマスクを求める行列で買い占めが起きて買えない人もいるらしい。
大変な事態ですね。

話を変えてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢さん

(  ̄▽ ̄)にっこり

花粉症の歌ではないですね
( ^∀^)(笑)

中島みゆきさん
心に刺さる
( ;∀;)ポロポロ

色々な春があるけど!
哀愁感じる
日本人的な春なのかも?
ですよね

買い占め騒動
始まってますか!

((((;゜Д゜)))あちゃ~

お店は売りきれて喜んでるのか?
異常さに戸惑ってるのか?

確かに、春を迎えるような
世相じゃないですよね

でもしかし!

心配なら致し方ない話ですもんね

話は気にしなくて大丈夫ですよ
ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


書き込みに来てもらえるのは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ
ですから

買い占めが
役立つ日本に
成ったかな?

大惨事が来ないのを
祈るばかりですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/03/01 18:42



マフラーで ハゲそうな デコを隠して歩くのさ
くみちょーいない 教えて!goo フリーカテゴリー
貞子の姿が 眠る私の 夢の中に いつも出てくる
帰って来るのが 待ち遠しい カメタ~
「春に向けて 桜が待ち遠しいですね ヘ(≧」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀さん

元気をだしてくれぇ~


落ち込んでも
天の岩戸から
出てこれなくなるよ!

楽しく!楽しく!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
踊れや!踊れ!

お礼日時:2020/03/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!