プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なに感染者数をごまかして、

これまでアメリカや世界各国に自由に来てやがったんだーと世界中から大バッシングを受けますよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    安倍にそれだけの覚悟はありますか?

      補足日時:2020/03/01 08:12

A 回答 (2件)

アメリカの某企業で働いているけど、先日ついにHRからお達しがきましたよ。


武漢と大邱への出張は無条件に禁止、それ以外の中韓と日本への出張は原則禁止。日本は今や中韓と並ぶ感染危険地域とみなされているので、みんな日本行きは避けると思いますよ。政府が右往左往している様子もいまや世界中から見られているので、そんなところへは不安すぎて誰もいかないでしょう。
    • good
    • 0

ついでに、日本にいるアメリカ軍人も帰ってね。


その間に、滑走路は農地に、軍港は養殖池にしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!