プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう48歳、結婚諦めた男性に良いですかね
女性未婚

A 回答 (7件)

結婚を諦めた相手と結婚するのは至難です。


遠回しなアピールは全く効かないですし、自分の生活を変える気も殆どありません。
貴女が積極的に相手に合わせれば可能性はあるかもしれません。
ただそこまでするなら再婚希望の男性を探した方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 10:51

結婚の前に、日本語をきちんとマスターした方がいいですね。



質問文の意味がわかりません。
    • good
    • 5

別の質問でも書きましたが



理由は別として
彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の男の数の
2倍います
2倍です2倍
心ではなく、物理的問題で2倍いる

従って二人に一人は結婚できません
「結婚を諦めた男」
ではないのです
物理的に結婚できない

そういった男が40~49の中にも当然残っています
大量に残っている
「良いですかね」
レベルの話ではありません
男はいくらでもいるのです
ただし残っているのは負けた男
負けるには色んな理由があったのでしょう
その辺は妥協との兼ね合いです
    • good
    • 1

かなり厳しい年齢かと思います


今相手ができるなら若い時にできてたはず
可能性は0ではないですが
厳しいです
    • good
    • 0

60歳以上で子供ができた男優・・・


岡田眞澄63歳の時に長女誕生
上原謙70歳の時に次女誕生
三船敏郎62歳の時に長女誕生
三田村邦彦61歳の時に第4子誕生
中村富十郎(5代目)74歳の時に長女誕生
    • good
    • 0

結婚あきらめた男って、はっきり言って欠陥品。

欠陥品と一緒に住むなんて先が思いやられます。この女に惚れた、世界で一番幸せな女にしてやると気概のある男でないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2020/03/02 16:34

結婚に年齢は関係ありませんよ。


私の知り合いにも、離婚されてからの50代で再婚、死別されて50代で再婚された方がいらっしゃいますよ。
結婚は無理矢理するものではなく、ご縁とタイミングだと思います。
私は、40代ですが、結婚約20年、二人の子どもの母親ですが、数年前に不倫され、地獄です。
人生狂わされました。
結婚したからといって必ず幸せになれるか?
そんな事はありませんからね。
結婚はあくまでも人生を共に歩んでいきたいと思える人とのご縁があったなら、お互いにその気持ちで結婚という新たな人生のスタートが始まります。
こんな人生になるなら、結婚しなかったら良かった…
死にたいと、初めて思いましたしね。
結婚が全てではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいお話ありがとうございました

お礼日時:2020/03/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています