プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戒厳令をやってみたくてうずうずしているヒットラーみたいな輩が首相か?

A 回答 (6件)

休校要請がなかったらどうなるだろう(他に出来る人は居るだろうか)



この国の首長がやることなすことをトヤカク言ってる野党と一緒だ
    • good
    • 1

文句しか言わない烏合の衆。



北海道は国より先に休校に踏み切った 大阪もそうだったよね
地方分権の鏡だよね。地域の住民を守る為の手立てだよね。

他の都市地方何もしなかった これだけ蔓延してるのにだ 国が動かないと出来ない連中だ、
挙げ句に休校要請噛みつく連中もいる始末だ。

米国は一人の死者が出ただけで トランプが出て緊急事態への警告してる。
※韓国は日本の数十倍の検査を行っている 40,000人近い感染者日本よりいち早く対策した国、日本の感染者数はそれ以上と推測される。
旅行者の濃厚接触の多い大阪京都が数人って分けないよね。
    • good
    • 1

レベル低めの大学出て、社会人経験もあってもろ庶民なんだけど、なにか?

    • good
    • 0

本当に「品性」の無い発想をしますね。



人となりが、透けて見える。
    • good
    • 1

緊急事態法でどこに缶詰になろうが、その辺の平城、その辺の山城から住民票を出す様な人間はいないわけだから、内外とも、先のその先までよく考えることではないでしょうか。

    • good
    • 0

>憲法違反の緊急事態法への野心



内閣総理大臣として緊急事態に備えるのは義務ですよ。もちろん憲法改正も国民の負託を受けた安倍さんがやるのは当然です。
野心とは意味が分からん。

 改憲は「国民が安倍さんに託した使命」ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!