アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団地住まいって住所見ればわかるものですか?

A 回答 (4件)

○○町1番地1ー103号


★1号棟1階3号室
これで分かります。
    • good
    • 0

①Goole Mapで住所を入れたらおよその目安はつきます。



②住所の番地以降がヒントになります。
例えば〇〇市〇〇二丁目三番地4-506
なら団地住まいで4号棟506号室の可能性が高くなります。

①と②を組み合わせれば団地なのか大体分かると思いますよ。
    • good
    • 3

その土地に詳しい人ならわかりますが、詳しくない人は地図も見る必要があるでしょう。



※「○○町1ー2ー3ー405」だけなら、知らない人は団地か民間のマンションかわかりません。
    • good
    • 0

住所をGoogle Mapに入力すれば、戸建なのかマンションなのかアパートなのか公団住宅なのか分かりますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!