プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画したものをDVDに落としたい

テレビはSHARP、AQUOS LC_45w5 なんですけど録画したものをDVDにできる機械はなんでしょうか?
できれば値段と画像付きでお願いします。

A 回答 (4件)

出来ない


基本出力機能が無いので出来ません。
もし有ったとしても 裏技が必要になります。
(画像安定装置で…)

もう1台対応機種が有れば(SHARPのレコーダー)
本機のUSB外付けハードディスクに録画した番組をDTCP-IPダビング対応レコーダー または サーバーにダビングできますよ。いわゆる移動と呼ばれる方法です。
    • good
    • 2

これかなぁ。

DVDにダビングできるかどうかは分からない。

USB外付けハードディスク(別売)に録画した番組を他のレコーダーにダビングする方法を教えてください。 Q&A情報(文書番号:151903):シャープ
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=151903

動作確認済みのDLNA認定サーバー および DTCP-IP対応レコーダー│液晶テレビ(AQUOS)│サポート・お問い合わせ:シャープ
https://jp.sharp/support/aquos/doc/dlna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/03/03 02:04

録画って、


何に録画したのかを教えないと、
答えようが無い。
    • good
    • 3

調べてみましたが、録画したのをDVDに落とせるかわかりませんでした、


詳細は自分で調べてください。
画像はテレビの画像です。
「録画したものをDVDに落としたい テレビ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!