ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あなたの好きな城を教え下さい、自分は何と言っても「姫路城」ですね!

A 回答 (6件)

姫路城ですよね!別名、白鷹城


お近くですか?
私は、人に最近聞いた松本城に興味あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃に姫路城のプラモデルを造って好きになりました

お礼日時:2020/03/03 08:21

好きな城=姫路城は 普通にニワカじゃね?

    • good
    • 0

松江城、月山富田城、米子城の3点セットが素晴らしいです。

    • good
    • 0

松山城ですかね


城単体というより堀、城山、城の全体のマッチングが好きです
    • good
    • 1

純木造で再建された掛川城でしょうか


高知城の原型となった小さな天守閣です
横にある御殿は、現存する二の丸御殿としては日本でただ2か所だけの重要文化財
公園の中には小さな美術館やお茶室、ステンドグラス館、山内一豊が作った郭である竹の丸とか、二宮金次郎の総本山である報徳社などがあります
フクロウが可愛い掛川花鳥園とセットで
    • good
    • 0

城ミチル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!