プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるスポットでのはなし
近隣の方はバイクなどが夜うるさいって言う
うるさく無くなってきてるって言う近隣の人もいる
うるさいって話す人たち、変質者、不審者って偏見持つ人たち本当に近隣に住んでるのか怪しいです

苦情を言う人は近隣に住んで実際困ってるんでしょうか?
ご意見をください

質問者からの補足コメント

  • ライダーを変質者呼ばわりしてます

      補足日時:2020/03/05 07:28
  • どう思う?

    本当に近所の人が書き込んでうるさくて困ってるのか
    そこが怪しいです。
    最近はうるさくないって言う人が大多数です。
    中学生が気味悪いと話してるという書き込み、中学生がわざわざのぞいてるなんてありえないです。
    夜間のことなので中学生がうるさいって言うのも怪しいですね
    善良ライダーさんによれば本当に中学生が書いてるのかが怪しいと
    みなさんいかがですか?

      補足日時:2020/03/05 07:33

A 回答 (4件)

近所に夜中つるんで溜まってたら当たり前だが。

俺でもレイプするかもしれんから気をつけろと言う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/03/05 07:34

>近隣の方はバイクなどが夜うるさいって言う


>うるさく無くなってきてるって言う近隣の人もいる

それってうるさいって事でしょう。


>苦情を言う人は近隣に住んで実際困ってるんでしょうか?

どこのケースなの?
住んでいるかは、この情報だけではわからないけど
困っている人がいるというのは事実なんでしょうから
変質者扱いするのはひどいと思います。
    • good
    • 1

勉強机の窓の前でバイクかけてしばらく暖機運転してたらうるさいわな。

ニオイも車の比ではないし、車より絶対音量あるから。同じ理屈で駐車場とキッチンの窓がそうであれば、毎日苦痛だろう。うちがまさにそれで、引っ越してきたときに「お兄ちゃん」と呼ばれて、実際家の中から説明してくれた。喧嘩腰ではなくね。クロカンディーゼルだったので、その窓から最大限離して駐車、左ドアから降りてた。
バイクはかけて3秒で出るようにしてた。
    • good
    • 2

>うるさく無くなってきてる


根拠はそれだけですね。当然困ってますよ。「きてる」だけでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!