アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウィルス対策のために家の中にバルサンやったら大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

無意味。


反対に人体に害がある。
    • good
    • 1

さあ?ただ、ウイルスを殺せてもその時だけの事で、後日、持ち込めばまたやらなきゃ、て、その前に体内へ入っちゃってると思うし。

    • good
    • 0

バルサンはウイルスには全く効果はありません。

    • good
    • 0

換気を確保したうえで、アルコール消毒しまくりましょう


ただし撒いてる人が中毒になる可能性が高い
アルコールは気体なので防毒マスクでは防げません
    • good
    • 0

バルサンはアミドフルメトとかフェノトリンだから 虫に対する薬。


虫の神経系や呼吸器系に効くらしい。
ウィルスには効かないと思うのだが 実験したわけじゃないから 効かないとは言い切れない。
が ウィルスには神経ないから そんなに期待しないほうが良いと思う。
    • good
    • 1

やって結果を報告してください


なにが効くかはやってみないとわかりません
    • good
    • 0

コロナウイルス対策としては無意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!