プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近旦那と喧嘩して何日かたって、家に、帰って来て言われて旦那に、家から、出ていけって言ったの旦那だのに、何でそんな事言ったの貴方独りで生活出来るでしょう聞いたら、出来ないって言われました!私は、半年間旦那と別居考えていますけど、旦那は、離婚と別居もうしないって言われました!離婚調停してもう、来ないって言われました!書類が、来てもう、引き返すって言われました!どうしたら、解決出来るですか?教えて欲しいです。後今の生活は、独りで、出来ないって言っていました!本人は、借金があるから、光熱費と生活費出せないって言われました!借金が終われば、出せるって言ってたけど、今の生活に、戻ってもう、また同じ事だから、悩んでいます。自分が、いないと何も出来ないって言われたですけど、旦那に、冗談で、女性いるじゃないのって言ったら、誰がそんな事言っているのって見た人連れて来てって言ってた結構向きに、なっていました!私は、旦那の所に、直ぐ戻ってもう同じ事だから、どうしたら、良いのか分からない!裁判してもう、本人と解決行かない!今まで、沢山のお金借りたりして旦那は、お金目当て分かりました!以前から、分かっています。貸さなかったら、怒る事が、有ったのでしょうがなく渡しました!今もう、自家に、いる時でもお金借りたりします。どうしたら、良いのか分からない!相談してもう、解決着かない!

A 回答 (6件)

離婚しましょう。

    • good
    • 1

弁護士事務所に行って、離婚したいと相談しましょう。



離婚調停は強制的に行えば良いです。旦那が裁判所に出頭しなければ、不調に終わり、裁判ができます。
裁判になって出廷しなければ、
あなたの主張が正しいとなり、
あなたが勝訴しますから、
離婚ができますよ。
借金するような旦那は、不要ですから、早くすてましょう。
    • good
    • 1

何が言いたいのか?


サッパリ分かりません。
    • good
    • 2

もう、もう、ばかりでちょっとわかりづらいです。


日本の方ではないのかな?
    • good
    • 2

すいませんが、


非常に読みづらい文章でして、
状況が把握し難いです。

話し言葉には「」をつけたり、
改行したりして作文したら
伝わり易くなるかと思います。
    • good
    • 4

なにいってんだかわからん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!