プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容専門学校に入学が決まり学生証に証明写真を貼って送らないといけないのですが、
私は今髪色が青で、直接みたら黒っぽくてそんな目立たないのですが、もし貸したら写真で撮ったら髪色がはっきりと青で映るかもしれません。
それでも大丈夫でしょうか。それとも黒に戻したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

入学することが決定しているなら、特に問題にはならないです。


その写真を見た人の印象が悪くなるということならあるかもしれませんが、入学を取り消されるようなことにはならないです。
    • good
    • 0

その答えは、その学校に聞かないと正解はわからないよ。


何がよくて何がダメか決めるのは、その学校なんだから。
(美容系の学校ならおそらく問題ないとは思うが)学校に電話して聞けばよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています