dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立大学入学金支払い遅れたらどうなりますか?ちなみに千葉商科大学です。勘違いで、12月1日の締め切りが過ぎてしまいました。指定校推薦です。娘に申し訳なくって頭が真っ白です

A 回答 (3件)

多分色々いい訳すれば大丈夫です。

学校も商売だもん
    • good
    • 0

下手をすれば入学辞退とみなされ、合格を取り消されます。


明日一番に大学に問い合わせてください。
娘さんの人生が掛かっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日すぐに電話をします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 23:48

まず、


学校に問い合わせる
それしか有りませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!