アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんと読むのでしょうか?いっとく?

「漢字の読み方について」の質問画像

A 回答 (5件)

○○に一瞥(いちべつ)も与えませんでした。

、と言う文章でしょう。
ちらっとも見なかった=無視された=シカトされた と言う意味です。
    • good
    • 1

イチモツと覚えて欲しい。

「漢字の読み方について」の回答画像5
    • good
    • 1

【一瞥】いちべつ

    • good
    • 1

「いちべつ」と読みます。


ちらっと一瞬だけ視線を向ける、といった意味です。
    • good
    • 1

いちべつ デス!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!