dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクの転売の何が悪いんですかね?

自身はコロナで日経平均、ニューヨークダウの暴落

空売りしてますが

これも転売と同じだと思うんですが


安く買って高く売る

これ基本じゃないですかね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自身は冬前にインフル対策で大量にマスク買ってあるので、準備は出来てます


    社会は、そんな甘かったです?w

      補足日時:2020/03/07 01:09
  • 日本の情報、見ようと思わないんで
    質問したら

    国民性がよく分かる

    これは転売、金儲けは叩かれる訳だw

      補足日時:2020/03/07 23:33
  • 特定したい人

    俺を有名に出来るなら
    こっちから教えますよ

    直で
    どんどん来ても構いませんよ

    こっちは全然ウェルカムです

      補足日時:2020/03/08 00:07
  • 1 転売は何が悪いのか具体的に

    質問は以上

    質問以外の回答は見ない、長文も見ないw

      補足日時:2020/03/08 02:17

A 回答 (33件中31~33件)

まあ確かに買うほうが悪いってのはあるよね。

たかがマスクで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いたい人が買いたい値段で買う

資本主義そのもの

何が悪いのかサッパリw

お礼日時:2020/03/06 23:58

別にいいんじゃないでしょうかね。


嫌なら買わなきゃいいだけの事なんだから。
マスクなんかしなくたって生きていけますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りなんですが

大衆が反発
国が動く

意味不明

お礼日時:2020/03/06 23:59

株とかそういうものは、どうでもいいもの。



マスクなどの衛生用品とは事情が全く違います。

極論言うと、命が欲しけりゃカネよこせ、ってのが転売。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

命が欲しけりゃ金よこせ
医者もでしょう

資本主義そのもの

お礼日時:2020/03/06 23:59
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!