アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでも調べてるんですが
沖縄本島から宮古島までの原付の郵送の値段が
わかりません、どなたか教えていただけないでしょうか

A 回答 (2件)

郵送は無理。


那覇(沖縄本島)-宮古島のフェリーや旅客船は無いので自分で持って行くのも無理。
近くの運送屋か海運会社(琉球海運、南西海運など)に訊くことですね。

恐らく現地で買った方が安いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2020/03/08 15:08

http://www.koei-t.com/simulator/
ここでは12万だって、w
自分でフェリーで運んだほうがよくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そんなするなら
自分で運びますww

お礼日時:2020/03/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!