アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。
今日初夢を見ました。内容はよくわからないのですが強く印象に残っているのは手の肌がボロボロと剥けるのを覚えてます。それと友人と喧嘩して縁を切るです。
初夢という事で何か気になるのですがこれはどういう事を暗示しているのでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

明けましておめでとうございます。


私も初夢を見たかったのですが、残念ながら覚えていません。。ybb8mさんがうらやましいです。

手:
 手は噂。汚れた手の場合は、悪い噂が流れています。

肌:
 荒れた肌の場合、周囲に対して本心を見せまいと過剰になっている。

喧嘩:
 周りの人に不満がある。あなたが心を開くべし。喧嘩の相手が知り合いの場合、その人にわかってもらいたい事があるが、うまく伝えられない葛藤を現す。

友人:
 その人との間に誤解が生じているか、あなたが言い忘れていることがある。直ぐに連絡を取りましょう。


夢占いの結果は、この様な感じです。一見、悪いことのようですが、ybb8mさんが何をするべきか、はっきりわかると思いますのでガンバッテ下さい。そうすれば、状況も良くなるのではないでしょうか。(当たっていたら)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
何だかよく考えると思い当たる節がありますね^^;。早速行動に移したいと思います!

お礼日時:2005/01/04 16:25

「友人と喧嘩して縁を切る」 の夢診断です。



夢の中に 出てくる友人には あなたの分身になっていることもあるそうです。
その相手が自分のもっている嫌な性格の持ち主に成り代わって 喧嘩をして縁を切る。
という事があるそうです。
 
最近自分の持っている嫌な性格を直したいと決意されたことはありませんか もし思い当たることがあれば間違いないと思います。

「手の肌がボロボロと剥けるの」  申し訳ないですが
こちらはわかりません。


色々な解釈がありますから参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
自分の性格で嫌な部分があり治したいと思う所はあるのは事実です。やはり夢の中では嘘はつけないもんですね^^;。今年の抱負として頑張りたいと思います。

お礼日時:2005/01/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!