アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼氏と上手に付き合う方法を教えてください。

彼はプライベートと割り切れない仕事をしています。
平日いつも深夜まで、土日も休めないです。

彼は自分からあまり連絡しないタイプで、出会った最初の頃マメに連絡してきてましたが、付き合ってからほとんど私から連絡しています。
返信が早いし、会いたいと言えば会いに来てくれるし、電話したら30分〜1時間くらい喋ってくれます。彼は口下手で、人を喜ばせる褒め言葉を滅多に言わないですが、好きだと愛してるよと言ってくれます。
でもこれだけだと、物足りない感じがします。

もっと構って欲しいといつも思っています。彼から連絡してほしいし、誘ってほしいです。

彼が元々こんな性格なのか、私のことを都合のいい女としか思っていないか分からなくて不安です。
いつも不安を感じているせいか、彼を疑ったり責めたりしていました。他の女がいないとか疑われすぎて疲れたとか言ってきました。

我慢してきてもう限界になりました。恋人じゃなくてお互いのプライベートを干渉しないセフレ関係でいようと彼に言いましたが、それが嫌、浮気しないでね、浮気したら別れると言われました。でも、相変わらずなかなか構ってくれません。

私たち本当に付き合ってるのか、彼は本気で私のことが好きなのか分かりません。
こんな彼と上手に付き合える方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

私はそんな感じが嫌で別れました…彼はあっさり承諾したので(涙)あなたはそうじゃないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛かったですね。私も辛い経験をしてから、今彼と出会いました。
きっともっといい人と出会えますよ。

お礼日時:2020/03/10 00:00

平日深夜まで仕事で土日も休めないのに会いたいと言えば会いに来てくれ、30分から1時間の長電話もしてくれる、おまけに男性なのに愛してるなんてこそばゆい言葉をかけてくれるとは、質問者さんはものすごーく愛されていますよ。

そんな人なかなかいません。凄いことです。いつそんな時間を捻出しているのか、不思議なくらいです。
これ以上望むことは、彼を過労死させる事になります…
同棲してみてはどうですか。少しはどれ程彼が質問者さんの為に頑張っているか分かって、彼を信じれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これ以上望んではいけません。私がわがまますぎて、自分の気持ちしか考えてなかったです。

元彼も私のわがままをずっと我慢してくれてたけど、結局我慢できなくなって別れました。
同じ過ちを繰り返したくないです。彼のことをもっと受け入れて理解してみます。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/03/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!