これ何て呼びますか

日本人は世界的に素晴らしい人種であると今まで誇りにすら思っていました。
が、しかし今回のコロナで人様が困ってる時にマスクを金儲けの道具として高額で売りに出るダフ屋の様な輩やデマに振り回されて目の色を変えてトイレットペーパーを買い占める馬鹿の大行列。
トイレットペーパーを抱えて込むアホなオッさんやババァを見てたら吐き気さえ感じた。
まだまだ日本人も低俗が多いですね?

A 回答 (13件中11~13件)

割り箸も品薄?


まだデマを流す馬鹿がいます。

ワクチンが完成したなんて本気で思っている馬鹿もいます。

これが今の日本人のレベルなんです。
    • good
    • 0

日本人気質は、やはり集団>個なのでしょう。


確かに低俗と言ったら、今回の騒ぎを見ていれば、そう
言われても仕方ないですね。
一人が騒いだら、それに何人も踊らされ、大騒ぎになると
いった集団心理が。
もっとしっかりとした信念を持って、個、自我を大事にして行動
せねば、これからの日本も危ういですね。
私は断固として、マスク、ペーパー類が無くなるまで買いません!
    • good
    • 0

紙が切れると深刻だよ~。

その結果に吐き気なら分かるけど。上から目線はどこの神様?便所の神様じゃないよね。普通の暮らしは低俗なもんですよ。当たり前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、最低の愚族だな。
恥を知れ

お礼日時:2020/03/08 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!