アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性上司(40代)とよく二人で飲みに行っています。トピ主は30代です。
月に二、三度の頻度で向こうから誘われて飲みに行っています。私が独身のため誘いやすい、帰宅時間が被ることが多く誘いやすいのでしょうか?
話が盛り上がり、終電を逃したこともありましたが何もなく帰りました。

いけないこととはわかりつつ、上司にひかれている自分がいます。上司はどのようなつもりで誘ってくれているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ヤバいですね。


今は何もなくても、彼の思うツボ…状態にもって行かれてますよね。
要するに…あなたは狙われてしまったんですよ。
あなたが既婚者の彼に好意を抱いてしまうと、彼の思うツボで、身体目的以外にありません。
早い事、二人で飲みに行ったり仕事以外での関わりを無くす方がいいですよ。
もし、このままあなたが好きになったら身体の関係になり、そうなると不倫ですので、あなたは奥様から慰謝料の請求をされ、仕事もクビ。
彼もクビ、お子さんや奥様の人生もめちゃくちゃになり、結果…二人だけの問題ではなくその周りの人生も狂い地獄を味わう事になってしまいます。
彼がどんな事を言ってきても、その先に進んであなたに幸せは訪れませんので、仕事上のお付き合いに留めておく事が賢明だと思いますよ。
    • good
    • 4

その前に会社で噂にならないよう気を付けて下さいね。

貴方が上司さんに惹かれてきているのならサシ飲みは避けた方が良いと思います。もし今ホテルに誘われたら行ってしまうとおもいませんか?
その先には修羅場が待っていますよ。
    • good
    • 3

そろそろ一発やれるかな?だと思います。

    • good
    • 4

良くも悪くも



上司の誘いを受け入れるあなたの

意図と結果が目の当たりになります。
    • good
    • 2

既婚の自分と飲んでくれる独身女、という存在だと思います。


スキだらけですー。
普通の感覚だと既婚の方と差しで飲みませんねえ。
勘違いされても困るし…
だから相手からしたら、
ワンチャンある相手!
と思われてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A