プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
横浜市内でスタッドレスレンタル可能なところ探してます。週末のスキー用のみ使用で購入するにはもったいないと考えてます。夏用タイヤを保管する場所もないですし・・・。
URL等あれば併せて教えて下さい。

A 回答 (4件)

こちらの(京都)地方ではシーズンレンタルはありますが、短期レンタルは聞いた事がありません。



週末数日だけなんて安価ですと採算が取れませんので、
まず無いと思います。

もしあったとしても、買うほどの値段で貸し、着脱の手間・保管場所が掛かりますからどう考えても商売として成立しないと思います。
    • good
    • 0

横浜市内のタイヤレンタルショップだとここかな、「スタッドレスタイヤ レンタル」で検索かけたらヒットしただけなので、価格が適正なのかetc.お店の評判はわかりませんが。



参考URL:http://home.netyou.jp/ww/cardock/stdress.htm
    • good
    • 0

No.1の方も仰ってますが、短期でのレンタルは無いと思いますけど・・・。

 どうしても車で行きたいのであればレンタカーや知人の車を借りた方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0

川崎市となりますが、小杉タイヤでレンタルしているようです。


何度か購入はしていますが、レンタルは初めて知ったので、どの程度のタイヤかは判りませんが、自分のスタッドレスも年数経過したので、
購入かレンタルか悩んでいます。

http://kosugi-tire.com/rental/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!