アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは財布にどれぐらい入れてますか?

個人情報なら回答はいいです

自分は
貯金と生活費とあわせて約9万入れてますが
時には20万入れてる時もあります

人に簡単にこんな事しゃべるもんじゃないですか

なんなら通帳を見せます

まー金持ちでもありませんが
貧乏ですが

それなりにはバイク二代持ってますが
趣味です

ちなみに元なんとか社長憧れですね
みたいになりたいですね

質問者からの補足コメント

  • 自分は現金とポイントカードしか持っていません

    十分生活できます

      補足日時:2020/03/08 19:41

A 回答 (13件中11~13件)

大体財布には2〜3000円くらいです。


あとはクレカでの支払いが多いです。
    • good
    • 0

クレカのほうが多いです。


銀行系も含めて6枚ありました。
現金は千円札が5枚くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はクレカは持ったことも作った事ありません

そんな、お金もちじゃないですが
うちの家族はクレカなんて持っていません

見たこともありません

お礼日時:2020/03/08 19:34

本当のお金持ちは、


現金は持ち歩きません。

私の場合は、
小切手帳一冊だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!