アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査でわからないんですかね?

最近、太もも内側、膝の横あたり、腕の裏、
が痛いです

たまに脇の下あたりもありますが
しこりはなさそうです

先々週、血液検査をして、貧血以外は異常なしでした。
これで判断するのは無理ですかね

背中痛みもあります

A 回答 (3件)

最終は生検しかないです。

脇の下や股関節、鎖骨のところなど、豆のようなものがたくさんあります。血液検査は当てになりません。初発でⅢ診てもらってて、再発Ⅳまで行きましたから。痛みはあまり関係ないです。むくみ、腫れ、かゆみのほうが要注意です。
    • good
    • 0

血液検査で、ある程度は分かります。


プラス他の検査を見て、判断します。
ちなみに私は、悪性リンパ腫で、しばらく治療しました。
    • good
    • 0

セカンドオピニオン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!