最速怪談選手権

何故あんな全然効かなさそうだったり、露骨に怪我を避けるパフォーマンスをしてるんでしょうか?

特に場外乱闘はケガするのを心配してるのが丸わかりなやり取りが目に付きます。

スゴいと思うだけに、何故あんな子どもにさえバレバレなしょうもないことをするのかが理解できません。

また、あれを楽しいと思う人なんて居るんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

何処の団体の事を仰っているのかわかりませんが


団体によっては、一種のショーでしかありませんから
それで、客を呼べればそれでいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/03/10 10:24

ショーだから


美しい技もパフォーマンスも
気遣いも含めて面白いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーとか言うのは逃げだと思うんですよね。
K1もショーですが、やらせも、鼻につかないですし

お礼日時:2020/03/10 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!