プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日なんだけと ご飯の支度 掃除 洗濯 毎日の献立 嫌になりませんか お姑はいるし イライラ

A 回答 (4件)

きちんとやろうとすればするほどストレスだよね。


姑がいると、気も使うし・・・
特に毎日の献立は、
「何食べたい?」って聞いても答えが無くて聞くだけ無駄なような気がします。

手抜き、息抜きは必要だと思います。
何かの目的、ご褒美の為頑張る!っていうのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのよ 聞いてもなんでもいいって言ウケド 食べないのよ 何いいのか わからなくなる やだね

お礼日時:2020/03/10 11:46

嫌だけの、それを結婚前に理解してる人は結婚などしないのです



それを旦那+子供の愛とを天秤にかけて愛がまさるならイライラも我慢ができる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 11:47

全て一人でやって居ます。


洗濯、掃除、買い物、炊事も。
家内はいますが何もしません。
家内のパンツを黙々とあらい、干し、取り込み、洗った洗濯物を家内の部屋に届けます。
金は全部私が持って居ます。家内は必要な時、請求して来ます。
然し、余計には渡しません。
家内は、お金は全て使ってしまいます。
買い物も大好きですが、許しません。
一部屋は家内の衣類で、まるで、ゴミ屋敷になって居ます。
このあい、私が大量に物捨離して大喧嘩になりましたが、又、捨てるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね ストレス発散してくださいね

お礼日時:2020/03/10 11:51

パートしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてます パート

お礼日時:2020/03/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!