プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問。統合失調症の男性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (7件)

なります。

私もそうだから。
    • good
    • 0

好きやったら気にせん。

    • good
    • 1

私は統合失調症なので、相手が同じ病でも、気にしません。

    • good
    • 1

他人のアドバイスを聞ける人ならばOK。

    • good
    • 0

自分が同じ病気ならたぶん大丈夫。

    • good
    • 1

頭の中を監視しやがって!とか突然怒る男はゴメンです。

    • good
    • 3

正直リスクがあるとは感じます。


付き合ってから、それが発症したのであれば、支えようと考える人も多くあると思いますが、付き合う前から解っていたら、頭から恋愛対象から外す人が多いと思います。
普通の恋愛をして、幸せを感じ、いつも笑っていたいと思うのが普通だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!