プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達がわたしに彼女の愚痴を言います。
わたしと彼女を比べると
彼女が至らないそうです。
何て言ったらいいか、わかりません

A 回答 (9件)

何も、言えません。

その男友達を、軽蔑してしまいます。
    • good
    • 1

あなたは、話しやすい優しい人だから、相手が愚痴を聞いて欲しいだけです。

また、彼女の事を好きだから愚痴がでるのです。まあ、ほかっておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

そこが可愛いからつきあっているんですよ


いちいち真に受けて探り入れるんですか
人前で自分の彼女や暮らしを褒めちぎるバカはいません
嫉妬させることになりますからね
社交辞令に過ぎません
聞き流すというすべ知らないのですか
    • good
    • 1

彼女を人前で、愚痴を言う程度の男性…



底が知れませんか?

貴方が友達で良い友達
と思っているようですが、
関係に甘えがありますね。

親しき仲にも礼儀あり

男友達に良い紳士のままいて欲しければ、
その浅はかさを諭しておあげなされ

無駄だ甘えさせるのが良い友達の定義とは限りませんよ…!

程度に距離を置きましょう!

もし、彼に浮つきあり、貴方にもその、甘えに乗る腹があるとすれば、
世に公理に背く
 指差し隠れ行く
道を選ぶに等しく近い。

故に、夢夢、覚悟なくして進めぬ道と知りなされ!

お節介、失礼した。

後半は、単なる私の 要らぬお世話かも知れません。

後悔しないよう、一度きりの人生を歩みまくださいな


エルミルシスティーア⭐︎
    • good
    • 1

とりあえず


「彼女だっていい所あるでしょ、でももうちょっと気遣い見せてくれた方がいいかもね」
とでも言っておく。
    • good
    • 1

ならば自分が奪うか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしも彼のことは好きだけど
旦那がいるんです

お礼日時:2020/03/24 06:58


というのは違反?

それとも救い出し?
暴君やDVはいないほうがいいかもね。
    • good
    • 0

「わたしも彼のことは好きだけど


旦那がいるんです」
こういう時は「わたしも彼女のことは好きだけど
旦那がいるんです」といわぬと質問と異なってしまう。

彼とは男のことをいうから、そこに旦那が来たら、ホモになってしまう。まさか同性愛?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。
わたしは、主婦です。同性愛じゃあ
ありません。

お礼日時:2020/03/24 08:35

違いますよ。


わたしは、主婦です。同性愛じゃあ
ありません。

だから7の歌の如く、佐良直美の道もあるのです。邪道といわず、挑戦する女性もいたら、画期的冒険かな。ラッキーセブンというでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!