最速怪談選手権

パソコン開いたらこうなりました。翌朝8時までに直す方法ご回答お願いします!至急お願いします。

「パソコン開いたらこうなりました。翌朝8時」の質問画像

A 回答 (4件)


Ctrl +(押しながら) -?
    • good
    • 0

所有者に聞くのが一番ですね。



質問者さんが所有者であるとは思えないんだ。
だってさ、OSの種類すら知らないんでしょ。

・・・
とりあえず電源を切って、もう一度電源を入れ直してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。機種はWindows10です。

お礼日時:2020/03/12 10:59

Windowsのズーム機能ですかね。


https://did2memo.net/2015/10/06/windows-10-kakud …

『Win』 + 『-』 で縮小できるっぽいです。
あるいは『Win』 + 『Esc』で解除だったかと思います。
    • good
    • 0

その画像だけだと、他人にすれば、とある画像を画面一杯に拡大表示しているだけにみえるよ。


どうやったら、どうのようになったのかを記載してください。
あと、OSのバージョンとかも記載してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてか?は、私でもよくわかりません。パソコンを電源付けて、最初の状態がこれでした。
縮小のマークも無く、自分から拡大した訳ではございません。
パソコンの機種は、Windows10だと思います。

お礼日時:2020/03/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!