アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクをしていると喉が乾燥するって事ありますか?

A 回答 (4件)

酸欠になり呼気量が増え、マスク内で口を開けている時間が増えるので、結果的にはマスクをしないよりは脱水します。


それは喉が渇くと喉が乾燥しているは別問題なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 19:36

マスクをしていると、多少呼吸がしずらくなることもあり、それに伴い喉も乾燥するのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 19:36

ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 19:36

如何なんでしょうか


私はマスク為る事無いので
分からないけど乾燥はすると
思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!