アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然木を使った龍の彫刻の作者名なのですが、恥ずかしながら読めずに困っています。どうしても作者名が必要になりましたので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

「達筆すぎて読めません。どなたか読み方を教」の質問画像

A 回答 (5件)

間違っていたらごめんなさい。

寿峯作でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/13 14:17

寿峯作でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 14:17

寿峯作です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 14:17

確かに読めませんね●峯作かな?と思いました。

最初の文字がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 14:18

◯峯作



かな?
中途半端ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!