アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eBayで「Bay it now」を間違えてクリックしてしまいました。
カートの中身を削除しようと思いましたが、削除できません。
商品はまだカートの中にあるようで、カートのマークの横に1の数字があります。
カートの中を見ると、添付の映像のとおり、一番上にShopping cart (1 item)とあり、最近発注して、届いたものが1点、配送中のものが1点の写真があるのですがキャンセルしたい商品の写真がありません。
削除する方法もないようです。

「Bay it now」はクリックしましたが、paypalの支払い承認や住所の確認もしていません。
Helpを見ると1時間以内に出品者にキャンセルの連絡をするように書いてありました。
出品者には2時間後になりましたがキャンセルのメールを送ったので、発送前なのでキャンセルOKだと思うのですが、今の状態は
① 「発注が完了していない」ということでしょうか?
② カートの中身を削除するにはどうしたらいいでしょうか?

eBayのHelpを見ても分かりませんでした。詳しい方がおりましたら、教えてください。

「eBay のカートの中身を削除したい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ありがとうございます。
    GBP 23.80 の商品のRemoveをクリックで消えました。
    でも、これはすでに発注済み・発送済みの商品で買い物履歴に出ている物なんですが、
    なんでカートに残っているんでしょう?
    「Bay it now」をクリックして購入手続き中でカートに入れたものは、右横のUS$30.67の物なんですが・・・(これのキャンセルに悩まされていました)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/12 22:05

A 回答 (2件)

補足みました。

消しても、カートの中身は消えないって事ですかね?
私も以前、ebayでカートの中身が消えなくて、なんでだろうと思った事が1度だけあって
この場合、購入するまで消えないみたいですね。
一度クリックするとそれを購入予約するらしくてキャンセル不可能になる商品とかもあるみたいです。
詳しくはバイヤーさんにメールして聞いたほうがいいですね。
私の場合は、商品金額が安い物だったし、たくさんあっても困らない物だったので追加購入しましたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、No.1のとおりremoveでカートの表示1は消えました。
Purchase historyにもないし、発送のメールもないので大丈夫なようです。
いまいち使い勝手が分からないところがありますが、少しづつ勉強しながら慣れていこうと思います。
今回はありがとうございました。

remove→削除

画面に見えてる
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カートの中身は消えましたが、さらに疑問ができたので捕捉に載せてみました。