プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事もうまくいかず毎日上司にイビられて精神的にも疲れてきてます、辛すぎて上手くいかず迷惑ばかりかけてる私自身にも嫌気がさしてきていなくなりたい気持ちになって家にも帰りたくなくなってます、結婚して旦那もいますが稼ぎも良くない私のお金でタバコを買うような頼りない人です辞めたくても辞めたら生活できなくなりそうで、どうしたらいいか分からず涙が止まりませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那はお惣菜コーナーのパートで交通費すらでないとこで働いてるから稼ぎは私より少ないです

      補足日時:2020/03/12 21:34

A 回答 (6件)

謙虚になりましょう!


言われるうちが華ですよ!
ファイトです!
    • good
    • 0

交通費のでる所で、旦那に、働いてもらえば、助かります。

旦那が、パートでは、収入が少ないのは、当然です。貴方は、パートですか。
頼りない旦那と別れて、一人で、働き、生きていく道もあります。旦那を、頼らないことです。タバコ代を、貴方が、負担する必要は、ないと思います。
    • good
    • 0

どっちも本気でこの先考えてる?


何かどんでん返しでも期待してる?

あなたが病んでしまったら全てが終わり。
動くなら今だと思います。

そうでないなら、今の仕事の改善案の具体的に考えるために質問しましょう。
そのために質問サイトはあります。

泣いてもいいですが、ほどほどに。
    • good
    • 0

一人で抱えるのでなくて旦那さんと一緒に二人で乗り越えて行ったらどうですか?

    • good
    • 0

辞めろ辞めろ、そんなとこ。



改善されないんでしょ?
改善されるの?
どうにかなるの?
    • good
    • 0

なぜ旦那さんは稼ぎが良くないんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!