プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つけるとすぐこの画面になって新たな画面になりませんどうしたらいいですか?

「つけるとすぐこの画面になって新たな画面に」の質問画像

A 回答 (5件)

HDDが逝かれちゃったかなぁ(><)

    • good
    • 0

ハードディスクの故障と思われます。


事前に「以前より動作が遅くなった」「異音がするようになった」等の予兆が無かったでしょうか?

>どうしたらいいですか?
・本体を分解して自分でハードディスクを交換し、予め作成したおいたリカバリディスクでOSを再セットアップする
・メーカーへ有償修理に出す
・パソコンを買い替える
が考えられます。
    • good
    • 0

持ち込み修理でメーカー対応の案件です。


HDD交換でデータは100%初期化され工場出荷状態で戻ってきます。

どのみちデータは消えるのでダメ元でリカバリーを試してみては?
https://goodpc.jp/nec-f2-bios-hdd-recovery/
    • good
    • 0

追記です。

No.2さんの回答通りです。

画像から拝見するにデスクトップパソコンか一体型と思われますが、HDD交換。メーカーに頼むとバカ高い修理代の請求が来ます(特にNEC!)

だったら自分でHDD交換した方が良いです(SSDじゃなくHDDだったら5000円も掛からないのでは?)
交換の仕方はyoutubeとか個人のサイトとかに恐らく掲載されていると思います。
NEC製なら有名なパソコンなので誰かしら動画か画像アップしていると思います。
    • good
    • 0

ブートデバイスが見つからねぇぞ


ってなっている。

だから、HDDやSSDが物理的に故障したか、何らかの原因で、データが吹っ飛んだかのいずれかですね。

修理に出すか、自身で修理を行うか、買い換えるかの選択肢になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!