牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校生です。太ももだけが異常に太いです。
細くする方法を教えていただきたいです。

お腹はでてなくて、ふくらはぎも細いんですが
太ももだけが太いのが悩みです。
身長は163センチ 体重59キロとかなり太いです。
中学の時にストレスで食欲が止まらなくなり、一気に12キロほど増えてしまいそこから現在でも食欲旺盛で体重が減りません。
最近は、1時間ウォーキングやお風呂上がりにマッサージとストレッチを取り入れてるのですが、
食欲に負けてしまい、菓子パンやお菓子など食べてしまいます。
太ももは、隙間が全くなくお尻も下がっていて
セルライト?肉割れ?のようなものもあります。
毎日外出、歩くことそして、座りっぱなしをなるべく避けて、アルバイトでも5時間立ちっぱなしで仕事をしているのですがやっぱりダメで。
是非、アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

原則として部分痩せは出来ません

カロリーコントロールをすると内臓脂肪から先に落ちやすい傾向があります
腿の速筋が肥大化している場合、あるいは筋肉が霜降りになっている場合、落とすのは容易ではありません
どこに脂肪細胞が沢山あり、どのくらい活性化しているかは遺伝で決まりますのでどうしようもない場合もある

今現在は早い話単なる食べ過ぎですから、痩せる云々の問題ではありません
カロリーの取りすぎです
ただそれだけの話し
柔らかい遅筋を増やして基礎代謝力を上げ、必要な栄養素をちゃんと摂取していけば、健康に痩せていくと思われます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カロリーの摂りすぎ、確かに。
昼夕食後にチョコレートなど
ついつい食べてしまうクセがあるし、最近はクリームが入ったパンを好むようになったので気をつけます(>_<)無駄食いしないように!
回答ありがとうございました!