アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の主婦ですが19歳の大学生の娘に主人とのセックスを見られてしまいました、丁度ベッドの上でお互いにクライマックスで正常位で私を激しく突いていた所、突然寝室のドアを開けて娘が部屋に入って来ました、娘はすぐに「ごめん!」と言ってその場から去って行きましたがしばらくの間ベッドの上で主人と繋がったまま呆然としてしまいました、今朝はいつも通りの様子で安心しました、朝食が終わってからアルバイトに向かいましたがこのままセックスを見られた事には触れずに娘の様子を伺った方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

見れたなら


母親であるあなたが娘に大人の女の喜びを教えてあげて
    • good
    • 71
この回答へのお礼

はい、今度女同士でその様な話をしてみたいです。

お礼日時:2020/03/14 16:13

この話、微妙に設定変えて度々投稿されるけど


一体何がしたいのかよく分からんね
    • good
    • 54

見た事に触れてどうするつもりなんですか。

とだけ答えておきます。

これを読んだ人はまたかと思うだけですけど。
    • good
    • 30

別に何かする必要はないと思う。

子供じゃないんだし何してたかわかるはずだから。逆に話を振られた方が迷惑に感じると思う。
    • good
    • 24

夫婦円満な姿の一つにこのような情景があると、本で知っていることです。


さほどの影響はないと思います。
初体験が済んでいれば、ほとんど違和感はないと思います。
成長過程の一場面として、スルーするのが自然だと思います。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

はい、その様にしてみます。

お礼日時:2020/03/14 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A