プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師さんの雰囲気 対応について。

担当の先生を好きになりました。
治療中も先生と話してる間 幸せで。

先日 先生があと数日で親の後継ぎで退職されるんですが、先生の好きな色は?て聞いたら、何故か、周りを見渡してから、答えてました。
私の勘違いかと、思いますが、他のスタッフ(先生)の話をすると、会話?が途切れ?るんです。
どうして?なんですかね?

きつい回答 厳しい回答は求めません!

A 回答 (1件)

厳しい回答は求めないとの事なので…



あなたの思いたいように都合良く捉えちゃって良いんじゃないでしょうか?

退職されてもう会う事がなくなってしまうなら気持ちを伝えてみては???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

先生とは色々相談にのってもらったり、たわいない会話がホントに私には癒されてました。
退職されて、開業されます。
寂しいです。
先生に感謝してます。

お礼日時:2020/03/17 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!