電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き芋、スイートポテトとか

A 回答 (16件中1~10件)

サツマイモ嫌いの私が、私でも食べられるサツマイモのお菓子はないかなあと考案してみた、私のオリジナルの洋菓子です。

( ◠‿◠ )

名前がなかったのですが、此処のユーザーさんが、「天使の巻き毛」と言う名前のヒントをくださり、そう名付けました。

作り方は企業秘密です。( ^ω^ )
「サツマイモ料理で何が好き?」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご丁寧に画像までくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 09:28

「いももち」 です


    • good
    • 1

天婦羅に勝るものはない。

    • good
    • 0

さつまいものマスタードサラダ。


さつまいも茹でて、マヨと塩コショウ、マスタードであえるだけ。
レシピ見て作ったら美味しかったです。
「サツマイモ料理で何が好き?」の回答画像14
    • good
    • 1

焼き芋とゴマたっぷりの大学芋!

    • good
    • 0

後、シュクメルリ鍋(松屋さん発)は、よく再現して作りますが、そこに入ってるサツマイモは、何故か食べられます。

「サツマイモ料理で何が好き?」の回答画像12
    • good
    • 0

おさつ

    • good
    • 0

舟和のいもようかん

    • good
    • 0

サツマイモの天ぷら、サツマイモごはん。


後は焼き芋、スイートポテト、大学芋などスイーツ系ですね。(^_^;)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!