プロが教えるわが家の防犯対策術!

今40ですが、
中学時代に好きだった人の連絡先がわかりました。
連絡したいけど、結婚してるしその人と不倫する気は全くないです。
何もしない方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 純粋に話したいな、って思いましたが
    自分でもよくわからないけど、
    最近辛すぎて、誰かと話したいのだと思います。
    そんな理由ならやめておきます。

      補足日時:2020/03/16 10:43

A 回答 (6件)

なんですんの?



相手も迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の友達が、その人が私のこと言ってたよ、みたいなこと言ってて。

お礼日時:2020/03/16 10:04

しない方が良いに決まってる。

してどうするの?
相手側もいきなり連絡きたら驚きますし既婚者なら困るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにしない方がいいです。

お礼日時:2020/03/16 10:06

当たり前だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 10:08

FacebookやTwitterなら



突然、学生時代の人から連絡があることは
わりとよくあることですので、

それなら突然連絡してもいいかなーとは思います。

家の電話に突然かけるとかは
気持ち悪いのでやめた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 10:08

何もしないほうがいいと思いますよ・・・。


連絡して何する?何もできないでしょ。
同窓会なんかで会えるといいね、くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
連絡しないことにします

お礼日時:2020/03/16 10:07

同窓会名目で他の人も含めて会えればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!