アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が待ち合わせに遅刻したら私は2時間は待ちます、皆さんはどれくらい待てます?

A 回答 (4件)

4時間待ったことありますね


以前、その人が携帯忘れたことあったので、連絡して準備してこちらに向かうための掛かる時間を計算したら、そのくらいになりました
でももう少し待てますね

待つのは気になりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、参考になります。

お礼日時:2020/09/22 00:43

連絡がとれていないなら3時間くらいでしょうか、

    • good
    • 0

連絡がとれているなら待ちますが、取れてなかったら1分もまちません。

    • good
    • 0

30分くらい待ちます。


連絡が取れて急いで向かってくれてるようなら1時間くらい待つと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!