プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と連絡が取れません。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

情報不足で回答不能ですを

    • good
    • 1

joyピートさん同様



連絡くださいとメールで送って返事を待つしかありません

です。
それかもう、連絡付きました?
    • good
    • 0

呆れかえる質問ですね!?


こんな所に投稿していないで、警察に相談すべき内容です。
    • good
    • 0

お母様の地域を管轄にしてる警察署や交番に連絡して、様子を見て来てもらうと良いです。


事件の可能性もあるので、動いてくれます。
    • good
    • 0

●母親と連絡が取れません。

どうしたらいいですか?

 ↑、いつからどの様な事情で連絡が取れなくなったのですか。
そういう経緯が分からなければ、いい加減なアドバイスになってしまいます。
    • good
    • 0

連絡くださいとメールで送って返事を待つしかありません

    • good
    • 0

実際に様子を見に行く


それが無理なら
近くの知り合いとか職場、親戚、近所の自治体とかに
相談して様子を見に行ってもらう
まぁこの手段は昔からその地に住んでる
人じゃないと無理かも知れませんがね
(知り合いが近くに居ないと無理って話)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A