プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらですか?

A 回答 (7件)

比較するのに無理があり過ぎる



韓国のウォンが国際通貨になったら比較できるんじゃないの
    • good
    • 4

比較の対象にならん!


韓国のウォンが国際通貨になって初めて比較できるものと思う
    • good
    • 2

比べる意味が分からない。


韓国人は日本をやたらとライバル視するけど本当に馬鹿だなって思います。
ライバル視するんじゃなくて協力者にした方がどちらも得なのに。
勝手にライバル視して勝手に民間企業に圧力かけて無視されると勝手にブリブリ怒ってる。
しまいには国をあげて日本叩き…
阿保なんですかね?
経済的にはウォンより円の方が強いんだから日本でしょ。
国民の団結力は負けますけどね、ヤクザ、半グレ、暴走族と阿保の団結力は強いから(嘲笑)
    • good
    • 3

日本が強い。


日本は借金まみれと言われていますが、同額の財産を国民が持っているのでデフォルトにはならないとされている。政府は借金しているが、一方で日本人(実際に国債を大量に購入しているのは銀行、生命保険会社などの金融機関)が「国債という資産」を保有して、実際には世界一の資産保有国である。
    • good
    • 0

韓国のGDPは日本の3分の1


一人当たりGDPは4分の3
実質的な財産である対外純資産の額は10分の1以下
韓国は朝鮮戦争後、2回経済破綻しており、主要な企業の株主は外資が中心
主要銀行に至ってはウリ銀行以外全て9割以上が外資
自国の、銀行の、ほぼ全ての株主が外国人なのです
はっきり言って植民地
日本と比べる事に意味などありません
韓国の老人は半分以上が無年金
貰っている人でも大半は月額4万円程度
物価は日本と変わらないのにです
働けなくなったら死ぬしかない
先進国中自殺率はぶっちぎりで第一位
まぁ自殺率では日本も大きなことは言えない
    • good
    • 2

一度IMF管理化に置かれたのでもう韓国での収益は外資に搾り取られるだけですからね


つぎ破綻したらもう国土を売るしかないでしょう。
多分半分くらい日本が買うのかな・・・
    • good
    • 2

プロ野球と高校野球くらいか、それ以上の差があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!